2017年5月31日水曜日

ワイヤー作成の為の全部入りキット - Avid Artisan 『Daedalus Coil Jig』 レビュー

最近、たまの余暇に提供品のレビューをしているだけでVAPEいじりの時間が過ぎていきます。もちろん、そのような機会を頂けているだけでも、ありがたい話ではあるんですが。
ただ、自分で購入したもので、人にオススメする価値がありそうなものもチャンスがあれば記事にしたいと思いつつ、軽く写真を撮っただけで放置になっています。いいかげんそういうネタが溜まるいっぽうなので、適当にかる~く消化していきたいと思います。古くなったら情報的価値が無くなっちゃいますしね。

そんなわけで、特殊ワイヤー作成の為のツールが一通りセットになった、Avid Artisanの『Daedalus Coil Jig』を紹介します。


3F Vapeで購入しました。

スリムなペンタイプ - VapeOnly 『Beam』 スターター・キット レビュー

VapeOnlyといえばArcusまたはAura miniなどの、ペンタイプのスターター・キットで名を馳せたイメージがあります。今回は、そのVapeOnlyが新たにリリースするペンタイプのスターター・キット、『Beam』のレビューです。
本記事は、日本国内におけるVapeOnlyの正規販売代理店であり、台湾製リキッド「禁菸區(UnSmokeZone)」の取り扱いでもおなじみの、「ベイプオンライン」の提供でお送りします。


なお、今回のレビューにあたり試用した現物はサンプル品の為、製品版と異なる点があるかもしれません。あらかじめご了承下さい。

2017年5月22日月曜日

8コイルという究極のバケモノ - envii 『Terra』 RTAレビュー

驚異のOcto-coil RTAをレビューします。暴力的な数のコイルが並んでいるアトマイザーというと、コイルユニット交換式のモクモク仕様クリアロマイザーを各社がリリースしていますが、本機は最大8つまでのコイルを使って自分でビルドするRTAです。
「視界を覆うほどのミストを吐き出したい、あるいは、人目を惹くデバイスを探している、そんな望みに完璧に応えるRTAだぜ! 300W以上で使えるぜぇ。何? そんなMODを持ってる奴なんかほとんど居ない? そんなこたぁ分かってる。でもリリースしてやったぜ。ワイルドだろぉ?」だそうです。


本記事は、老舗のVAPE専門通販サイト「Heaven Gifts」からの製品提供でお送りします。

2017年5月19日金曜日

立ち上がり早っ! - VOOPOO 『DRAG』 MODレビュー

ぶーぷーのドラッグのレビューです。音で聞くと黄色い熊さんガンギマリみたいな危うい雰囲気が漂いますが、“drug”ではなく“drag”なので、“ひっぱる”とか“さらう”という意味ですね。メーカー名は謎。
18650バッテリー2本直列の最大157W、パフボタンを押してから実際にコイルに通電するまでが驚くほど早い、あとは見た目がお好きなら、といったところです。
本記事は、老舗のVAPE専門通販サイト「Heaven Gifts」からの製品提供でお送りします。


2017年5月13日土曜日

GearBestのセール情報(ハンドスピナーが17%オフ、他VAPE関連)

今日は宣伝です。
VAPE界隈では去年から流行の兆しが見え始め、最近ニュースで取り上げられたことをきっかけに、日本のメジャーな店舗にも並ぶようになった、ハンドスピナー。フィジェットスピナー、あるいは俗称でヒュンヒュンとも呼ばれているおもちゃですが、GearBestでは、現在そのスピナー全品に有効なクーポンコード「GBFSpinner」が使えます。なんと、全品17%オフになる大盤振る舞い。GearBestのハンドスピナーはコチラのリンクで一覧できます。

また、現在展開されているフラッシュセールとクーポンコードの中から、VAPE関連商品をピックアップしてお届けします。

2017年5月4日木曜日

ペンギン型VAPE - Joyetech 『Atopack Penguin』 スターター・キット レビュー

ペンギンです。アトパック? エイトパック? ペンギン。見た目がイカつくなく、使い方が簡単なオールインワン・タイプのVAPEです。
本記事は、老舗のVAPE専門通販サイト「Heaven Gifts」からの製品提供でお送りします。


2017年5月3日水曜日

こういうの好きなんでしょ? と訴えかける - Teslacigs 『NANO 120W』 MODレビュー

今回はコレです。


スチームパンクなデザインのMOD。機能的な部分はTeslaですからある程度間違いのないところですし、見た目が好きなら買っちゃえよ、ってやつですね。
本記事は、ガジェット通販大手「GearBest」の提供でお送りします。

2017年5月1日月曜日

タバコ代わりのタバコ型 - VapeOnly 『Malle』 スターター・キット レビュー

紙巻きタバコから乗り換えたい方をターゲットにしたVAPE、いくつかありますね。当ブログでも一年ほど前に、購入したEmili miniのレビュー記事を掲載しました。今では消してしまいたいぐらいの黒歴史です。
小さなタバコ型で目立たない、煙量が控えめで怪しくない、吸うだけのボタンレス設計、1日持ち出しても安心のバッテリー内蔵ケース。似たようなコンセプトの製品は幾つかありますが、このVapeOnlyの『Malle』は比較的間違いのない選択肢の一つにはなるかと思います。流通量も多いので、交換コイルの入手性も問題ありませんしね。
冒頭の文だけで伝えたい事を言い切ってしまいましたので、あとはサラっといきましょう。
本記事は、老舗のVAPE専門通販サイト「Heaven Gifts」からの製品提供でお送りします。