2017年8月17日木曜日

使い捨てオールインワン - サンティア 『PUFFTHY』レビュー

「使い切り電子タバコ」のレビューです。「ぱふしー」と読むそうです。このカテゴリの製品を手にするのは今回が初めてなのですが、いつもの調子で触れていきたいと思います。

本記事は、同製品の発売元である株式会社サンティアからの製品提供でお送りします。


流行りのエアフローをRTAに - Wotofo 『Serpent SMM』 RTAレビュー

Wotofoのサーペントシリーズです。SMMとはなんぞや? といいますと「Suck My Mod」というYoutubeチャンネルの略称でして、そのSMMとのコラボレーションで生まれたアトマイザーらしいです。はい、いま調べました。

本記事は、老舗のVAPE専門通販サイト「Heaven Gifts」からの製品提供でお送りします。


2017年8月6日日曜日

クセがすごいんじゃあ - ETALIENS 『E.T-X3』 MODレビュー

クセがすごいです。見た目で欲しいと思う方はいると思うのですが、なんだか残念なポイントが多すぎて、正直な話、オススメできません。ETALIENSの『E.T-X3』、サラっと流していきましょう。

本記事は、老舗のVAPE専門通販サイト「Heaven Gifts」からの製品提供でお送りします。


2017年8月3日木曜日

お高いMODの廉価版 - Envii 『Loch Ness』 MODレビュー

今回レビューするMODは、アメリカ製のハンドメイドなスタビライズド・ウッドMOD「Loch Ness」の廉価版。元となっているモッダーのFacebookはこちら(非公開グループ)です。世界中のコレクターの注目を集めるデザインと品質。それをEnviiが再現しましたよ、ということのようです。

本記事は、幅広い品揃えが自慢の、VAPE専門通販サイト「Efun.top」からの製品提供でお送りします。